Latest Entries


―――――――――――――――――――――――――
▼Mr.ピコピコにメールを送る▼
  【bash085@yahoo.co.jp】
▼ランキング・バナークリックにご協力下さい▼
  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最強のパチンコ攻略法【ホルゴト解析本】
パチンコで稼げる人の秘密とは…
パチンコ・スロット攻略無料資料請求
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―――――――――――――――――――――――――





申し訳ない!!!!

ごめんなさい。
とある問題が発生し、それとともにこのブログを含め、
内容を全て他ページに移転することとなってしまいました。
企画プレゼント、まだ発送しておりません。
これは絶対に発送します。自然消滅は絶対にしませんので。
また、その他事情で、全ての応募者に
メールを返すことができなくなってしまいました。
もし、「まだ当選か非当選かは決めかねる状況」というメールが
前に来ているならば、その人達は
当選メールを送らずにプレゼント発送する運びとなる可能性があります。
「当選です」というメールが前に来ているならば、
その人達は100%当選ですので、プレゼントは絶対発送します。

皆さんに迷惑をかけ、ホント申し訳ないです。
移行作業して、すぐに軌道にのりたいと思っています!
もう少々おまちくだされ!!!
―――――――――――――――――――――――――
▼Mr.ピコピコにメールを送る▼
  【bash085@yahoo.co.jp】
▼ランキング・バナークリックにご協力下さい▼
  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最強のパチンコ攻略法【ホルゴト解析本】
パチンコで稼げる人の秘密とは…
パチンコ・スロット攻略無料資料請求
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―――――――――――――――――――――――――





あけましておめでとうございます!!!!正月の成績は??

あけましておめでとうございます!!!!!

いやぁ先月は全然更新ができずと散々な結果になってしまいました。
今年はなるべくならそうゆう状況にならないようにしたいなーとは思ってるんですが
忙しくなってくるとついつい更新を滞ってしまいます。汗
ホント申し訳ない。プレゼント企画は現在当選者を決めかねている状況
(どのメールも皆素晴らしい!!)なので、気長に待って頂ければ。
もちろん新規参加者も応募中ですので詳細はコチラの記事を見て
どんどん参加してくださいね☆

さて。
正月はパチンコ・スロットを打ってきましたか???
そして勝ちましたか???実は自分、
正月は【パチンコ・スロット休日週間】なんです。
まぁそれでも誘われてやむを得ない場合は行っちゃう年もあるんですがね。
今年は29から今日までが休日週間でした。
パチンコ・パチスロを愛してやまない自分、
Mr.ピコピコが唯一パチンコ・スロットのことを考えず、休む週間ですよ。

それはなぜか。
休日・正月気分で普段行ってない人&普段仕事で忙しい人&普段から行ってる人が、気持ちが大きくなりお金を使いにホールへGO→ホールではすごい集客→特に話題の機種・看板機種には空きが無いくらいの集客→設定・釘を閉めても全然客付きOK→ホール側出さなくてもOK→むしろホール側は出さないでガッポリ儲けるしかない→単純にホールが出さない→勝率がダウン→特に話題機種・看板機種は勝率がダウン
ということで、正月は基本的に勝てないという結論
(まぁ中にはバンバン勝つ人もいるんですがね。汗)
から、何年か前に休日週間にするということにしたわけです。

というのも、
この正月時期、自分は勝率が倍以上下がったのを
4年連続記録したから

なんですけどね。こりゃあヤバいぞ。ということで。

打つなら海やジャグラーのような定番機種がオススメです。
メイン話題機種がガッツリ取られる気がすごいするんです。
まぁ、どっかのホールではメイン話題機種の一部だけ出して
あとは全部最強吸い込みという知り合いホールもあるようで・・・・泣


でも勝てた人は今年はいいことありそうですね★
パチ収支をつけていない人は、今年から収支をつけてみてはいかがですか??
収支を付けていると目標なんかを決めたり、勝ち意識が大きくなるので、
勝率が今までよりも若干高くなるので、オススメですよ★

それでは、
今年もよろしくお願いします。



―――――――――――――――――――――――――
▼Mr.ピコピコにメールを送る▼
  【bash085@yahoo.co.jp】
▼ランキング・バナークリックにご協力下さい▼
  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最強のパチンコ攻略法【ホルゴト解析本】
パチンコで稼げる人の秘密とは…
パチンコ・スロット攻略無料資料請求
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―――――――――――――――――――――――――





【プレゼント企画第2弾有!!!】ハードボイルドと鬼浜をゆっくり

最近は更新も微妙でスイマセン。
忙しいときはホントゆる~くやっていきますので、
(もちろん更新できるときはいっぱいしていきます!!!)
どうぞよろしくお願いします♪

さて、最近の報告ですが。
主に【ウルトラマン・ザ・スロット】、【ハードボイルド ~グリフォンの幻影~】、【鬼浜爆走紅連隊 爆音烈士編】てな3機種をゆるゆると打っております。

成績は、BEST3で
【ウルトラマン・ザ・スロット】ウルトラモード中ミッション
③ウルトラマン +200枚
②ウルトラマン +2000枚
①ウルトラマン +3500枚
【ハードボイルド】BONUSやってきた!
③ハードボイルド +900枚
②ハードボイルド +1800枚
①ハードボイルド +2100枚
【鬼浜】てっぺん級
③鬼浜 +500枚
②鬼浜 +500枚
①鬼浜 +2500枚

とゆう感じになっています。ウルトラマンは普通に設定6でも大負けできる、設定3でも大勝ちできる荒波仕様で、怖いですねぇ。知人ホールでは、設定3が9000枚出たとか。そして、
設定6が5000枚吸い込んだとか!!!
怖いです怖いです。でもやっぱウルトラマンには基本的な面白さがつまっていると思うし、低設定でも大爆発の夢があるんでこれからも頑張って打っていきたいと思っております。しかも天井が強力ですよね、ウルトラマンは。ハイエナ大喜びです笑



んで、今日はハードボイルドちゃんについて少し語りたいと思います。

まず、この台は
コレといったアツイ感じの役が無い。
最近の台は、特リプ、スイカ等がよく落ちて、
ボーナス重複率が25%~40%等とちょっと期待できるようにし、
プレイしてる人のモチベーションを保つように設定されています。
しかし、この台は一番期待できるスイカが10%ちょい。
あんまり、小役で期待する感じでは無く、
しかも演出的にもかなりアツいのがきてもハズれることも多々。
要するに、ドキドキ台(自分が命名!!!笑)
だと思うんですよ!!!笑
いきなり変なとこから当たることもあれば、
アツい演出で、くるか?? くるか?? ダメだった~~!!!
と思ったら復活したぁ~~~~!!!!
等といったパチンコ的要素があると思います。
特リプ、単独黒チェリー、BAR揃いは重複確定なので、
うおお!!!!といったいきなりの一確や確定を楽しめ、
さらにプウゥウゥイィイィィィン!!!!の音が鳴ればBIG確定・・・
やっぱパチンコ的要素が多い!!!!そんな気がします。
なんで、自分的には
今日はドキドキでOK~と思った時に
打つようにしています。笑
んで、この台に関しては色々試してるんですが
攻略法が全く見つかりません。
正直、諦めます。笑
ただドキドキするために今後も打っていきます。笑

同色BIGのあの3ストック確定な感じがいいですねぇ。
設定差無いので以外と引けますし。
ART中ボーナスの1ストック上乗せ確定もいいです。
50G以内に3回ボーナス引けば、
150G以上上乗せ確定なわけですから(実は体験済)、
おいしい思いができます。笑
あ、実は自分、まだバトルBIGを見たことがないのが恥ずかしいですが。
これは1回は見てみたい。ART中の同色BIGで
見れやすいみたいなんですが・・まだ発展したこと無し。
あと、一度はボーナス中純ハズレ(フリーズ)を
体験してみたいですねぇ。問答無用+500GのARTですよ。
そんな感じで自分はハードボイルドを楽しんでおります。


さて、ここでプレゼント企画の話。
前回プレゼント当選者の皆様、申し訳ない。
まだ発送をしていないのです。
年内に絶対発送しますので、許してください。

そして、またまたやります。
【プレゼント企画第2弾!!!!!!】
【CRスターウォーズ】試打会でもらった品

今回の賞品は、
①フィーバー大夏祭りうちわ30枚+ウェットティッシュ30枚 笑
【1名様】
②フィーバースターウォーズオリジナルTシャツ
【1名様】
③フィーバースターウォーズオリジナル限定パンフDVD付き
(かなり豪華に作られています!!!ファン涙品!!!!)
【2名様】
④ニンテンドーDSソフト【ジャグラーDS】
【1名様】



そして今回も前回と同じような企画。
プレミアな瞬間を激写!!!!!です。
ムービーでも写真でも可能。
とにかく、ホールで起きたプレミアな写真を自分にメールで送ってください。
そして、プレミアな瞬間とはスロやパチだけではありません。
(もちろんスロやパチのプレミアな瞬間は普通にOKですよ!!!!???)
例えば、隣りの人がコーヒーを台にぶちまけて、
その瞬間の隣りの人の台を撮影する・・・・・・・・
これもプレミアな瞬間ですからね!!!!!
普通のプレミア以外にも、アイディア作待っています!!!!


・・・と、まぁこんな感じになっております。
写真・動画は
スターウォーズ関連でなくてもモチロンOK。
スロ・パチ何でもOK。
どなたでも参加OKです☆

一応、締め切りは
1月末ということにしますが、今回は
ゆる~~~く
やっていきたいと思います。
どうゆうことかといいますと、
1月末に集計して当選者発表して終了!!ではなく、
『あ、この写真良い!!』と自分が思った瞬間に、
その人が当選になります!!!!んで、即発送します!!笑

そんな感じでやっていきたい。

メールには必ず以下の項目を入れてください。
①郵便番号・住所・氏名 (悪用は絶対しませんので!)
②欲しい賞品 (当選しても必ずその賞品がもらえるわけではないのでご了承ください!)
③応募する写真またはムービー (できれば、ちゃんと自分が撮ったことを証明できるように、2・3枚あるとGOOD。)
④このブログを知ったきっかけ

もちろん、それ以外に多彩なメッセージ大歓迎!!!!
(前回の企画でも楽しませてもらいました。
メール送って頂いた皆さんありがとう!!!!!笑)
なお、当選した時点で賞品はすぐ発送しますので、
いらないもの(特に賞品①はいらないかもしれないけど笑)
快く受け取ってくださいな。笑

そんなわけで、
企画第2弾!!!!
スタートです!!!!!


そしてこれからも
パチ&スロを楽しみましょう皆さん!!!!!
この企画があなたの
パチ&スロライフを一層楽しくできますように
願っています!!!!!!!




―――――――――――――――――――――――――
▼Mr.ピコピコにメールを送る▼
  【bash085@yahoo.co.jp】
▼ランキング・バナークリックにご協力下さい▼
  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最強のパチンコ攻略法【ホルゴト解析本】
パチンコで稼げる人の秘密とは…
パチンコ・スロット攻略無料資料請求
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―――――――――――――――――――――――――





Appendix

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ピコピコハウス★定番記事】
▼パチンコ&スロット共通▼
★パチンコ・スロットの攻略法について
★時間帯(遠隔)攻略について
★時間帯(ホルコン)攻略について
★思い込み・ジンクスは道具
★1円パチンコ・5円スロットの原理
★軍資金確保の第1歩
★文句攻略について
★ホール選び攻略について
▼パチンコ編▼
★演出攻略について
★回転数攻略について
★タイミング攻略について
★CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~・ラウンド中確変昇格セグ待受
★羽根モノ攻略について
★継続率のクセについて
★出目攻略(2008.8.27現行機)
★CR北斗の拳・潜伏確変セグ待受
★CR大夏祭り・大当り回数攻略
▼スロット編▼
★アイムジャグラーのひみつ
★キン肉マン・MT中枚数アップ打法
★バウンティキラー・BT中枚数アップ打法
★ニューパルサーエボリューションを設定1でも機械割100%超えにする方法
★(青ドン・強制ボーナス成立打法)
▼ネタ記事・その他総合▼
★このブログと、Mr.ピコピコについて(2008.10.29現在)
★ちょっと珍しい777揃い
★ホールによくいる人達
★動物園でパチ&スロを妄想
★オリジナルボーナス確定画面
★空に浮かぶ7
★パチンコ・スロット中毒度チェック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★バナー作成しました。ご自由にお使いください。(画像に問題がある場合はすぐに取り消します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼参加ランキング一覧▼

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング 優良サイト限定ランキング
くる天 人気ブログランキング

▲参加ランキング一覧▲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

